2017年05月21日

ティーピー3分クッキング

<今日のメニュー>

・ふりかけスパゲッティの作り方
・パスタは寂しがり屋
・求む!幻のカツ丼情報
・私とプラモデル…?
・話が長い。
・これを矯正するのにうってつけのグルメ情報誌ライターの仕事
・ほか


<今日の音楽>
Rhythm Ryme / Gregory Abott

3分どころか30分超えてますけど、おやすみ前のほんのひと時、お付き合いください。
posted by thin-p at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

最後のPCBC「PCBC 31」が終わって

5月13日に開催した Podcast Beginners Club -PCBC- その 31回目を終えて いま。

ということで、
PCBCはどうなったのか?
PCBCはどうなるのか?を話しました。

ではどうぞ。


PCBC 31 のレポート&レビューは、今週月〜金のネットラジオ「ヒロシのラジオ」で、あんなエピソード、こんなエピソードを話してくれるようですよ。

5/15配信 Part.1「PCBC31」

お昼頃の生放送か、放送直後から聴ける録音版アーカイブでいつでも何度でも楽しめます。
これを機に「ヒロシのラジオ」もぜひお楽しみください。
おもしろいよ。

--<今日の音楽>--

shiny & rainy days / 川口直久

PCBC31_flyer_sq.jpg

PCBC 31 に参加してくれた皆さん、関わってくれた皆さん、興味を持ってくれていた皆さん、ありがとうございました。 足立 剛 a.k.a. thin-p
posted by thin-p at 22:45| Comment(0) | Podcast | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

PCBC 31 予告編

Podcast Beginners Club -PCBC-

すでにSNS先行で告知をしているように、その通算 31回目のイベントを 5月13日(土) に開催します。
詳細はGW中に発表しますが、まずはこちらの「予告編」をご覧ください。



どうだい?これだけじゃ何が何だかわからないだろう?(笑)

じゃ、これも貼っておきますね。
PCBC31_flyer_sq.jpg

★各イベントは誰でも参加できます。
★参加費は会費制、割り勘などいろいろです。
★そしてそれぞれ事前に予約が必要です。
★けど、あちこちへメールしたりが面倒な方は僕にメールください。
 → asfradio@gmail.com
posted by thin-p at 00:32| Comment(0) | PCBC | 更新情報をチェックする