2017年04月09日

テスト収録のつもりがなんやかやと

*再投稿・再配信です*

このところ収録時にデジタルノイズが入っちゃうようになり気になっていたので、いろいろ対策してテスト録音するのであります。

で、収録が終わってプレイバックしながら編集してみたら、どうにか問題は解決できた様なので、こりゃ日付が変わる前に配信できるかなと思ってたんだけど、ついでにいろいろ試したり新しい機能とか見つけちゃったからさあたいへん(笑)

ってことで、テストのつもりが、なんだかんだでいろいろしゃべって、ついでに音楽まで!(笑)

ではどうぞ。



みなさん、よい日曜日を。

<今日の1曲>
Keep on Moving / under

<BGM>
*A'sf / thin-p

<エピソード関連リンク>

*おはなしパタくん
*迫はるみのキレいなバラだが棘もあるPodcast

あ、あと、Seesaaブログの新システム移行でブログのスキンとコンテンツがシンプルになっちゃったので、気が向いたらモディファイするかもだけど、ま、とりあえずこれはこれでいいかと思ってます。
posted by thin-p at 01:04
"テスト収録のつもりがなんやかやと"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: