2013年07月12日

PCBC 24 開催迫る!(と煽ってみる)

Podcast Beginners Club #24 -PCBC 24-
PCBC-24-flyer.jpg
2013年7月13日(土)19:00ー20:00

アップルストア名古屋栄で。参加無料です。

Podcast, iTunes U, iBooks などを特集します。ぜひ!です。

1)夕方から本編前までの時間に「集まれる人だけ適当に集まって街で遊ぶ」恒例イベントは、あまりに暑いとみんなが辛くなるのでどうしよっかな、って考えてまして、参加したい人がいたら集合とか告知します。

2)本編は気軽にふらっとアップルストア名古屋栄へお出掛け下さい。参加予約などは不要です。

3)夜の部は予約の関係で参加希望の方は、なんでもいいから「夜の部に参加!」とメッセージかコメントかなんかください。

そゆことで、よろしくお願いします。よー/
posted by thin-p at 02:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新春の寿ぎ 2013

あけましておめでとうございます。
本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げまする。

と、いうことで、今年も吉例の「ゆく年くる年」ポッドキャストからスタートです。
いやぁ、冷えた(笑)

今年も名古屋市千種区の覚王山、日泰寺への初詣のついでに収録してきました。
IMG_04662.jpg

そして、数時間前の大晦日のうちに、新企画のラジオドラマ風ポッドキャストシリーズ配信をスタートさせました。1年がかりで企画制作してきたこの作品をようやく、遂に、とうとう!公開です。
ぜひ聴いてもらって、ご意見や感想をお寄せください。

ポッドキャスト、PCBC、PCBC for Kids、今年も続けていくから、いっしょに楽しんで下さい。まし。な?

じゃ、そゆことで〜


<今日の1曲:It's The Modern Age / RURAL WAR ROOM
c0030705_1384259.jpg
posted by thin-p at 02:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする