2017年04月22日

PCBC 31 -特報-

2015年1月24日の PCBC Next 02 から 1年 3ヶ月(4ヶ月)。。。
5月13日(土) に 31回目の PCBC を開催します。

今までと違うのは “Apple Store でのワークショップがない” ということです。
なんじゃそら(笑)

けど大丈夫(何が大丈夫かわかんないけど)、ポッドキャストを知ってもらう、ポッドキャストを楽しんでもらうというテーマはちゃんと盛り込んでいます。ほんとか?(笑)

このビデオでは「5月13日 15時」というテロップが載っていますが、「昼の部」「午後の部」「夕方の部」「夜の部」「深夜の部」というプログラムを予定しており、どこからでも参加してもらえます。

当日のスケジュールと内容、詳細情報は随時発信・配信して行きますので、チェック&フォローをぜひ!

と、いうことで、次は「5月13日の約束 -予告編(6分44秒)-」を配信します。
お楽しみに!
posted by thin-p at 13:03| Comment(0) | Video Podcast | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください