2017年04月01日

長話し(Podcastの近況とPCBC再開?と2011年以降の3月に思うこと、など)

今日は久々に長い話し+1曲でお送りします。

・A'sf Podcast のあれこれ。
・都市伝説になりつつあるPCBCを新しいイベントとして 5/13(土)に名古屋で開催するぞ。
・2011年以降の3月に思うこと。
・もうすぐ56。
・とても好きな歌。みんなに聞いてほしい歌。
・5/13(土)は 彼も名古屋に来るよ。
 *PCBC的何かに絡むかは未定
 *そして 5/13(土)はいろんなコラボもあるかも?

とにかく60分近い番組を聴いとくれ。
(途中でノイズがのっちゃいました。お聞き苦しいところはご容赦ください。)


<今日の1曲>
*go / 川口直久

<BGM>
*A'sf / thin-p

<エピソード関連リンク>
*迫はるみのキレいなバラだが棘もあるPodcast
*おはなしパタくん
*神田沙織 Girly Radio Podcast
*@FM
*レディオキューブ
*voices united 3 ~ 2011. 春 ~ photo movie ver.
*2011年3月31日に大阪へ行った話し
 (当時の僕のブログエントリー)



あ、あと、Seesaaブログの新システム移行でブログのスキンがリセットされちゃってカラムもすっからかんになっちゃったので、これはぼちぼち直していきます。
posted by thin-p at 22:20| Comment(0) | Podcast | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください