2015年07月07日

A'sf -Live- Stream

2015年7月7日(火) 21:30 - 23:00
A'sf -Pod- Radio 10th anniversary Livestream



生配信番組につき、開始及び終了時間や内容は予告無く変更する場合があります。予めご了承ください。
ポッドキャストはラジオに変わる物でもなければ“インターネット・ラジオ”でもない、と常日頃訴えていますが、そもそも僕はポッドキャストで大好きなラジオを好きなようにやろうと、ラジオ番組を作ろうと、そう思って10年前の今日始めたので、今夜は生放送の「ラジオ」をやろうと思います。
と、いうことで、僕や番組へのメッセージ、リクエストなどは「メール」か「ファックス」でお寄せください(笑)

メールでメッセージを送る
ファックス番号:052-753-6652(お間違いのないようご注意ください)

☆放送開始から埋め込み画面で番組を視聴出来ます。
☆放送終了後から30日間はその録画を視聴出来ます。
☆ポッドキャスト版は編集を加えて後日配信を予定しています。

A'sf -Pod- Radio サポーターの皆さん、友人知人の諸君、せっかくの七夕の夜もこの雨でお出掛けやデートが流されちゃったキミも、どうぞお楽しみに!
posted by thin-p at 15:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください