2014年08月31日

Alioth - episode 3〜連載朗読ドラマシリーズ「Alioth - アリオト第三話」

A'sf 制作 オリジナル連載朗読ドラマシリーズ「Alioth - アリオト(四話完結)」その episode 3 です。
前回から14ヶ月ぶり(!w)の続編公開です。

[History of Alioth]
・構想開始2011年の暮れ
・第一話配信2012年大晦日
・第二話配信2013年6月
・第三話(これ)配信2014年8月
〜そして完結編の第四話は年内に絶対!(たぶん・笑)

では「Alioth - アリオト」episode 3、どうぞ。
  音楽と朗読:藪下 千晶
  脚本と演出:足立 剛
  制作:A'sf
ヘッドホンやイヤホンを使うと繊細な音楽や“ちょっとした仕掛け”も楽しんでもらえます。

*episode 1* (2012/12/31配信)
*episode 2* (2013/6/15配信)

*ラジオドラマと言いつつ、僕が書いた小説を朗読してもらってる感じになってますので今回から「連載朗読ドラマ」と改名します。

--<このシリーズについて>---

これはラジオドラマ風作品をポッドキャスト配信しようと始めたもので、ピアニストの藪下千晶さんとのコラボレーション作品です。まず音声のみのバージョンを公開しています。完結したら映像や写真を加えたオーディオブックや脚本を電子書籍に再編集しようと思っています。

皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。コメントでもDMでも、ぜひ。
posted by thin-p at 10:28| Comment(0) | ラジオドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください