2014年01月19日

ベースギターを弾きながら〜第8回〜Part.3〜完

はい、第8回のPart.3、これで今回はおしまい〜
ね?弾きながらしゃべってるでしょ?タイトルに偽り無し!(笑)


16:9で画質も良いバージョンはYouTubeでどうぞ。
YouTube版はコチラ
 → A'sf -Pod- Radio talking with the bassguitar [8-3]

しかし寒いよね。
ってことで、どちらさまも暖かくして風邪ひかないよーにね/
まったね〜

---
僕がレギュラー出演している2つの番組はこちら。
 *マリコノメセンデ(益田真里子)
 *Girly Radio Podcast(神田沙織)
posted by thin-p at 18:11| Comment(0) | with BASS GUITAR | 更新情報をチェックする

ベースギターを弾きながら〜第8回〜Part.2

はい、昨日の続きです。ベース持ってしゃべってるビデオポッドキャストです。
呉々も「弾いてみた」とか「ハウツーもの」とかじゃないです。よ(笑)


そう、ここからのPodcast配信用にファイルサイズを小さくするとアスペクト4:3になってるベースのヘッドが切れちゃうので、16:9で画質も良いバージョンをYouTubeにアップしてます。

YouTube版はコチラ
 → A'sf -Pod- Radio talking with the bassguitar [8-2]

この第8回は全3回の分割配信を予定しています。よ。
ってことであと1回、つづく!
posted by thin-p at 14:15| Comment(0) | with BASS GUITAR | 更新情報をチェックする

ベースギターを弾きながら〜第8回〜Part.1

はい、そーゆーことで、1年振りのこのシリーズ、もータイトルそのまんまにベースギターを弾きながらしゃべってビデオポッドキャスト配信するっていう、ね。


Seesaaブログはアップロード1ファイル25MBまでなのでかなりリサイズしてあって、しかもアスペクトも4:3にしてあるので、HDでもうちょっと画質を上げたものは YouTubeでも配信してまして、で、僕の番組は第二期の途中で iTunes Storeから消えてなくなる謎の事件があって、そのため配信ブログも同じSeesaaの中で3つめに移行したもんだから、このシリーズをアーカイブで全部見るのが面倒な感じになっちゃってまして、なので、YouTubeの方なら第1回から全部視聴できますから、よかったらそっちでお楽しみ下さい。
(初期の頃はめちゃくちゃインスタントな収録してたので音質も適当ですが)

YouTube版はコチラ
 → A'sf -Pod- Radio talking with the bassguitar [8-1]

この第8回は3〜4回の分割配信を予定しています。よ。
posted by thin-p at 01:07| Comment(2) | with BASS GUITAR | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。