2017年06月24日

1週間分の美味しいものを話す会

追記 2017/06/25:途中ノイズがのっちゃってました。
お聞き苦しくてすみません。


今日はとても良い日だったので、この1週間に食べた美味しいものの話しをするよ。
そして良い日にふさわしい音楽を紹介するよ。

じゃ、みんなも良い週末を。


<今日の音楽>
*Just kidding Just loving / Luz fonte
posted by thin-p at 00:29| Comment(0) | Podcast | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

ひどい雨が降ってきた

金曜の夜、仕事を片付けて街へ繰り出そう!と思っていたら「ひどい雨が降ってきた」ので、雨足が弱くなることを期待して Podcast 収録。

で、配信、と。


*注釈:「ひどい雨が降ってきた」は片岡義男の「スローなブギにしてくれ」収録の短編。

z_IMG_6581.JPGarget="_blank">*交差点 / Big The Grape*

<今日の話題からのリンク>
*こむぞう*
*Live House HUCK FINN
posted by thin-p at 22:49| Comment(0) | Podcast | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ティーピー3分クッキング

<今日のメニュー>

・ふりかけスパゲッティの作り方
・パスタは寂しがり屋
・求む!幻のカツ丼情報
・私とプラモデル…?
・話が長い。
・これを矯正するのにうってつけのグルメ情報誌ライターの仕事
・ほか


<今日の音楽>
Rhythm Ryme / Gregory Abott

3分どころか30分超えてますけど、おやすみ前のほんのひと時、お付き合いください。
posted by thin-p at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする